クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

FUKUOKACRAFT BREWING(2023.7.10)

 

1.#042 String lager / Lager

2.#043 Around the corner Lager / Lager

 

ビールスペック

 1.#042 String lager 

スタイル:Lager

ABV:5.0%

IBU:

容器:10L・15L(樽)

特徴;

モルトとホップを重視してバランスを取っ た究極のハイブリッドラガー! ホップは爽 やかな柑橘系の味が際立つCitraとAzaccaを 使い スッキリしていながらフルーティーな 味わいでいて口に含むと口中に香りが広が る 爽快でいてラガースタイルの良さでもあ る飲みやすくドライでいてキレの良さが絶 妙なんです。 『グビグビッ』と思わず飲ん でしまうこと間違いなし。

 2.#043 Around the corner Lager

スタイル:Lager

ABV:5.0%

IBU:

容器:10L・15L(樽)

特徴;

梅雨の終わりが見えてきましたね? 夏の始まりに 向けてアメリカンなラガーを作ってみました! ド イツ産麦芽を使いモルトの味を際立たせBODY感を 重視! ホップにはアメリカ産のloralホップを使 用することでふんわりと香る程よい柑橘感と フロ ーラル香が口中に広がり爽やかな飲み口と共に『 サクサクッ』とすいすいと飲め、 満足度の高いア メリカンスタイルのラガーに仕上がりました。

注意事項

下記サイトからご購入ください

fukuokacraftbrewing.bestbeerjapan.com