クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2023.6.22)

1.Green Magic / グリーンマジック / Hazy IPA

2.NomNom Golden / Golden Ale

3.Bru-Hi / Hard Seltzer

 

 ビールスペック

1.Green Magic / グリーンマジック 

スタイル:Hazy IPA

ABV: 6.5%

IBU:46

容器:10L・15L(樽)、350ml(缶)

特徴;

魔法は本当に存在するのでしょうか? いいえ?はい?Maybe?  僕たちは魔法があると信じてします。少なくとも”ビールづくり”において、この”小さな植物のつぼみ”が僕たちに魔法を与えてくれます。  『Green Magic』には、シトラ、モザイク、シムコーなど、ビールを作るものなら誰もが知っていて大好きなホップが詰め込まれています。  そして、この組み合わせに魅了された僕たちは、『Green Magic』をノムクラフトの初のセミレギュラービールとして迎えることになりました。  これ以上の説明は必要ありませんね。 もし見かけることができたら、あなたも魔法を手に入れてください。

2.NomNom Golden 

スタイル:Golden Ale

ABV: 7.0%

IBU:25

容器:10L・15L(樽)、350ml(缶)

特徴;

僕たちのゴールデンエールは、ホッピーでアロマ高く、ドリンカビリティを追求しております。 Nomcraftで醸造するゴールデンエールで選んだホップは3つ。 Mandarina Bavariaからは、タンジェリンのアロマが楽しめ、それはここ有田川町の印象とぴったり合いました。Hallertau Blancからは、ホワイトグレープのアロマが。そして、大好きなMosaicは、いつでもビールをより美味しくしてくれます。 とっても豊かなホップアロマのせいか、僕たちの『ゴールデンエール / NomNom Golden』のことを、『India Golden Ale』と呼ぶ人まで言いますよ。 ライトで、ホッピーで、リフレッシングなドリンカブルなゴールデンエール!これが僕たちの始まりのビールNomNom Goldenなのです。

3.Bru-Hi 

スタイル:Hard Seltzer

ABV: 4.0%

IBU:0

容器:10L・15L(樽)、370ml(缶)

特徴;

今回のブルーハイ では、南国をイメージしたトロピカルミックスフレーバーです!パイナップルとパッションフルーツがガツンと楽しめ、カラマンシによる酸味のブースト、マンゴーによるトロピカルブースト🍍🍍🍍。1杯目にも、ビールとの味変としても、どんなタイミングでもゴクゴク何杯でもいけちゃうやつです。低アルコール低カロリーなので、飲みすぎても大丈夫ですよ〜🍍🍍🍍

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。