クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

BREWMIN' (2023.6.6)

1.サワーノウワサ / SOUR ALE

 

ビールスペック 

1.サワーノウワサ

スタイル:SOUR ALE

ABV:4.0%

IBU:10

容器:樽

特徴;

心地良い酸味とトロピカルな風味。ドリンカブルでライトなサワーエール。酸っぱいビールが初めての人にもちょうど良いってウワサ。  <コンセプト> 「普段ビールを飲まないけど、これなら飲める!好き!」という、たまに見かける素敵な光景。 たいてい、その人が飲んでいるのはフルーツビールだったり、トロピカルなヘイジーだったりすることが多いけど、最近はサワーでそのセリフを言う人を見かけることが増えてきた。 BREWMIN’もそういうサワーを作りたいと思って仕込んだ、はじめの一歩的なサワーエール。

注意事項

下記サイトからご購入ください

brewmin.bestbeerjapan.com