クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

FUKUOKACRAFT BREWING(2023.5.29)

1.#034 Eagle Claw Citra/Simcoe / West Coast Double IPA IPA

2.#035 EAGLE CLAW –Idaho7/Cashmire / WEST COAST IPA

 

ビールスペック

 1.#034 Eagle Claw Citra/Simcoe 

スタイル:West Coast IPA

ABV:6.5%

IBU:41

容器:10L・15L(樽)、350ml(缶)

特徴;

北海道のイベントのために仕込んだWEST COAST IPA!ブルワリーの上空を優雅に飛んでいる鷲が獲物を狙うイメージをモチーフにしました。 勿論味わいも攻撃的ですが福岡県民は特にイーグルには目が無いんです。口に含むとドライでいてクリスピーなボディを感じ メインに使ったCitraホップの効き目がMAX!華やかな苦味とともに シトラスなフレーバーと隠し味に使ったSimcoeのサッパリとしたハーブ感 ライムのようなほのかな香りがたまりません。岡垣町の空を飛ぶ鷲のようにホップを感じてほしい、そんな逸品です

2.#035 EAGLE CLAW –Idaho7/Cashmire 

スタイル:WEST COAST IPA

ABV:6.5%

IBU:41

容器:10L・15L(樽)、350ml(缶)

特徴;

北海道のイベントのために仕込んだWEST COAST IPA! ブルワリーの上空を優雅に飛んでいる鷲が獲物を狙う イメージをモチーフにしました。 勿論味わいも攻撃的 ですが福岡県民は特にイーグルには目が無いんです。 飲んだ瞬間、Idaho7とCashmereホップ由来のパパイヤ やマンゴー、松樹脂のような甘美な香りと程よい苦味 が大胆に口に広がります!これは凄い! メロンやピーチを少し思わせるような余韻がありなが らも攻撃的でいて新しい組み合わせ! FUKUOKACRAFTが提案する挑戦的なWEST COAST IPAにな りました。

注意事項

下記サイトからご購入ください

fukuokacraftbrewing.bestbeerjapan.com