クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2023.5.16)

1.Triskelion / White IPA

 

 ビールスペック

1.Triskelion 

スタイル:White IPA

ABV: 6.0%

IBU:26

容器:10L・15L(樽)、330ml(缶)

特徴;

3wayコラボの時間が今年もやってきました! 昨年の3ウェイコラボのテーマはスモークで無事うまくいきましたので、今年は次なるテーマに進みました。   今回はHino Brewing, Open Air, Nomcraftの3社が同じホワイト IPAを醸造することになりました。     同様のホップをしましが、酵母、柑橘類、スパイスはすべて各社のオリジナルでいきました。     これにより、ホワイト ipa に期待されるフルーツとスパイス(通常のベルギースタイルではオレンジピールとコリアンダーを使用します)の独自の風味がそれぞれ生まれます。     Nomcraftsバージョンでは地元有田川町の河内晩柑とぶどう山椒を使用しました。 地元の素晴らしい原料がベルジャンスパイスとうまくブレンドされ、爽やかなまさに夏のビールですね。       もし可能であれば、3社のビールを試してくださいね!関西のビールフェスCBLと 6 月の大阪で行われる3社合同のタップテイクイベントもお楽しみに〜!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。