クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Repubrew (2023.4.7)

1.かしましIPA38 / West Coast IPA 

 

 ビールスペック

1.かしましIPA38

スタイル:West Coast IPA 

ABV:7.1%

IBU:55

容器:15L(樽)

特徴;

 ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、1975年3月8日に国際女性デーが制定されました💃    そして国際女性デーはブルワリーにとっても特別な日🍺😎    ビール業界で働く女性の団体である「ピンクブーツソサエティ」が中心となり記念のビールを醸造します👢  今回はスタッフのみずきちゃん、ゆきちゃん、おとはちゃんに手伝ってもらい3月8日にビールを仕込みました😳    今回使用したホップ「Pink Boots Blend」は、国際女性デー記念ビールのためのブレンドホップでHBC 630, Idaho Gem, Loral, Talus, Triumphがブレンドされています🎗️  香りはハーブ、レモンなどのシトラス系の香り、グレープフルーツを齧ったような爽やかな苦みが広がり、後にココナッツの香りが広がります🍋🪴  このビールを飲んで周りの働く女性に感謝の気持ちを伝えましょう🥰🥹

問い合わせ

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://www.repubrew.com/