クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとらブルワリー(2023.2.13)

1.#709 センテ必勝 / IPA

 

 ビールスペック

1.#709 センテ必勝 

スタイル:IPA

AVB:6.5%

IBU:28

容器:15L(樽)

特徴;

センテニアル推しのIPAです!
 2023年最初に仕込みをしたビールがこちらです。正月早々先手を打って造りました!
 このビールの特徴はその名の通りCentennnialのアロマです!タンジェリンのような柑橘香がパワフルに広がります。Centennialホップのみを使用したのでその品種の味わいがわかりやすく出ております。
 モルト構成は淡色のもの2種類のみでシンプルですが、今回Mashingを調整してちょうど良いモルト感に留めました。
 さらにイーストはいつものSan Diego YeastではなくオーソドックスなAmerican Ale Yeastを使用してキレさせ過ぎないようにしました。特別に変わったことはしておりませんが、きれいにまとまっているIPAで3杯飲んでも飽きないでしょう。
 「センテ必勝IPA」という名前には新年度に向けて新しいことを始めている人を応援する意味も込められております。がんばっている自分へのご褒美としてお飲みください。まだ何も新しいことを始めていない人はこのビールを飲みながらこれからの目標を考えてみてください。「今年はたくさんビールを飲む!」という目標は大歓迎です(笑)

購入方法

この度、弊社のビールの発注を Best Beer Japanの オンラインサイトにて行うことになりました。

今後はオンラインサイトにて発注をお願いいたします。

※ご不明な点は随時お問い合わせください。  

今後は下記より初期登録・ログインをして発注をお願いいたします。  

うしとらオンライン発注サイトURL :

ushitorabrewery.bestbeerjapan.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください