クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Octagon Brewing (2022.12.12)

1.クロッカーパンク / IPA

 

 ビールスペック

1.クロッカーパンク / IPA

スタイル:IPA

ABV:5.8%

IBU:85

容器:15L(樽)

特徴;

華やかなホップのトロピカルフルーツのような香りに若干カラメルのような甘い香りが漂います。飲み口はライトなのに、苦味がしっかりついているので飲みごたえは十分。最近はあまり見かけなくなった華やかな香りだけどしっかり苦い、けど何杯でもぐいぐい飲める。そんなビールです。

 
 

購入方法・注意事項

1. お見積もりのご依頼・ご注文は info@octagonbrewing.com (担当:千葉)までお願いします。

2. 送料は配送先の住所によって異なりますためお見積もり時にお知らせします。

3. お支払いは月末締めの翌月末払いの銀行振込(振込手数料は恐れ入りますがご負担下さい)にてお願いします。

4. 空樽のご返送については元払いでお願いします。