クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとらブルワリー(2022.10.13)

1.#679 DOS濃いダブルIPA

 

 ビールスペック

1.#679 DOS濃いダブルIPA

スタイル:American IPA

AVB:8.5%

IBU:63

容器:15L(樽)

特徴;

力士のように力強いダブルIPAです!
今回、ブルワー野上が初めてダブルIPAを造りました!
モルトはAleモルトとPilsnerモルトを2:1の割合で配合し、MunichモルトとOatsを少量加え、味に厚みを持たせ
ました。度数が高いため、アルコール感は感じますがそれほど気にならない仕上がりになっています。


ホップはSimcoe, Mosaic, Idaho7, Citra, Cryo Citraの5種類使用し、煮沸中にIdaho7とCryo Citra、ワールプールホップでMosaic,ドライホップで相性の良いSimcoe, Citra,Mosaicをふんだんに使用して柑橘や松、トロピカルなアロマを付け、非常に香り良く、アルコール度数8.5%を思わ
せないほどドリンカブルで危険な1杯となっています!肉料理など味付けの濃い食事と合わせてお飲みください。
ただし、飲みすぎてお店の人に”押し出し”されないように!!くれぐれもお店の人と相撲を取らないでください(笑)

購入方法

<メールにてお問合せください>

出荷開始日は10月18日(火)です。
少人数での運営のため、電話の対応が出来ないことがございます。
お手数ではございますが、ご注文はメールにてお願いいたします。
ご注文お待ちいたしております。
12時までのご注文で当日出荷が可能です。

【10月第3週の自社配達について】
東京エリア→10/11㈫
神奈川・千葉エリア→なし
※配達時間は16~23時頃になります。
※時間帯・地域・注文数によっては変更になる場合がございますのでご了承ください
 

会社名:株式会社うしとら

E-mail:ushitorabrewery@gmail.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください