クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2022.10.13)

1. 国産桃ヴァイツェン(川中島ヴァージョン)

 

ビールスペック

1.国産桃ヴァイツェン(川中島ヴァージョン)

ABV:

IBU:

容器:10L樽、330ml瓶

特徴;

ヴァイツェンをベースに国産の桃をふんだんに使った桃ヴァイツェンです。
桃は毎年お世話になってます、和歌山の八旗農園さんの「あら皮の桃」を贅沢に使用しました。
桃はその日に採れた新鮮な桃を、すべて手作業でピューレに加工してもらい、とっても贅沢に使用しています。
また、桃の品種は収穫時期によって異なり、「早生」「白鳳」「清水」「川中島白桃」と4品種使用します。
仕込みバッチごとに桃の香りと風味が少々異なりますが、それも一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
ヴァイツェン由来のフルーティな香りと桃のフルーティさが相まって、香りはとても華やかでフレーバーは桃をしっかり感じてもらえます
とはいっても、甘さは残さず、ドライでキレのある仕上がりですので、夏の暑さにもぴったりなフルーツビールです

 

購入方法

【ご注文はこちら↓】
https://www.minoh-beer.com/aec/user/shohin_list?search.cat5=0002

■注文受付・・・10月14日(金)13時~
※注文受付時間前のご注文(お電話・FAX・メール)は、お受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。
■商品お届け・・・10月21日(金)~ 順次お届け
※運送会社の荷受けに上限数がございまして、順次発送となります。
商品のお届けに2~3日お時間をいただきますが何卒ご了承くださいませ。
 
 

大変恐れ入りますが、ECサイトのキャンペーンに伴うサーバーのスペックアップ作業により、
・10月14日(金)12:30~12:45
・10月14日(金)13:45~14:00
上記の間、ECシステムがご利用になれません。その間はお電話・メール・FAXにてご注文いただけますようお願いいたします。

 

 <メールにて発注も可能>

【桃ヴァイツェン】
 
※今回のに関しまして、各店様、1本もしくは1ケースでのご注文でお願いいたします。ただし⇓
 
※最終の桃ヴァイツェンは2回に分けて瓶詰めいたします。
後半の瓶詰め分で余裕が出てくる見込みです。 余裕が出た場合は、弊社ECサイトにて販売いたしますので、そちらからご注文くださいませ。
(その場合、数量制限はございません)
 
※お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。
お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

※メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 
  
※ご注文をお受けしてからお届け日にあわせて、随時発送させていただくのですが、運送会社の荷受けの上限数量の兼ね合いで
 お届け日が1~2日前後する可能性がございます。何卒、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
 

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

今後リリース予定のシーズナルビール


◆Oyamada Berries(デラウェアVer.):10月中旬~ご案内予定
◆Coffee IPA:10月後半~ご案内予定
引き続き、箕面ビールをどうぞよろしくお願いいたします

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください