クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

反射炉ビヤ(2022.8.15)

1.Prune Saison Nature / Saison

 

ビールスペック

1.Prune Saison Nature

スタイル:Weizen

ABV:5.5%

IBU:12

容器:10L・15L・20L(樽)、330ml、750ml(瓶)

特徴;

【造りのこだわり】
「Keppagle」が栽培した、こだわりの梅を贅沢に使用。梅の爽やかな酸味、華やかな香りを活かすた
め、あえて成熟前の青梅と追熟させた完熟梅を同比率で投入。原料のサワー麦芽を今年はさらに増量し
て、フルーティーの中に酸味が際立って感じられる、フレッシュな梅ビールを目指しました!
〈テイスティングコメント〉
【外観】明るいレモンイエロー
【香り】
トップで梅、レモン、カリン、イヨカンなどの酸味を伴った果実のアロマが華やかに香ります。
嗅ぎ進めていくと、より青梅を連想させるフレッシュな香りが広がります。
【味わい】
口に含むと、昨年ヴィンテージよりもさらに爽やかで煌びやかな酸味がイキイキと感じられ、華やかな果
実味が広がっていきます。苦みは控えめで、味わいの終盤にかけて心地よい渋みと梅の立体的な風味が現
れてきます。口へ運ぶ度に感じられる酸味と爽やかさが魅力的な、果実本来の恵みが生きたビールです。
【食べ合わせ】
万能な食中酒だと思います。ササミときゅうりの梅肉和えと共に頂きたいです。

購入方法

<メール/FAX/ TELにて注文可能>

会社名:株式会社蔵屋鳴沢 反射炉ビヤ

E-mail:hansharo2015@gmail.com

TEL:055-949-1208

FAX:055-949-5022

注意事項

発送について:即日発送は当日14時30分までの受付となります。
樽の返送方法:空き樽の返送は、貴社送料負担にて弊社までお送りください。
返送先:〒410-2113 静岡県伊豆の国市中272-1反射炉ビヤ ブルワリー

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください。