クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2022.3.8)

1.Double Nomcraft IPA / Double IPA

 

 ビールスペック

1.Double Nomcraft IPA / Double IPA

スタイル:American IPA

ABV:8.5%

IBU:78

FG:1.016

容器:10L、15L、330ml

特徴;

やりました!とうとう200回目のバッチを醸造することができました!

この素晴らしい出来事を記念して、Nomcraftのスタイルライブラリーに新たなスタイルを拡張、「ダブルIPA」を醸造するという目標に挑戦することにしました。

「ダブルIPA」のレシピを考えるとき、Nomcraftが初めて作ったビール、ファーストバッチであるNomcraftIPAのダブルバージョンを作るのは楽しいだろうと思いました。
「ダブルIPA」ですので、Nomcraft IPAの2倍になります。より多くのモルト、より多くの苦味、そしてより多くのホップフレーバーを楽しんでください。

僕たちをサポートしていただき、こうして200回目のバッチを醸造することを許してくれた、すべての人に感謝します。
これから歩み続ける旅路を皆さんと共有し続けられることを、心から楽しみにしています。Thank you all!!

※3/10(木)より順次出荷手配させていただきます。
※納期指定がない場合、最短にて出荷手配いたします。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください