クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.12.1)

1.Heartful Haze/Hazy IPA

 ビールスペック

1.Heartful Haze

スタイル:Hazy IPA

ABV:6.5%

IBU:47

特徴;

今週の新リリースは、Hazy IPA🌱ハートフルヘイズ🌱実はもともとヘイジーがあまり好きではなかったベンですが、世界中の素晴らしい醸造所が作るヘイジーIPAを飲み続けるうちに、ホップの醸し出すフレーバーの多様性に魅了され、今では最も好きなスタイルの一つに🌱🌱🌱ベンが目指したヘイジーIPAは、甘さを控えた、とってもドリンカブルな、南半球の素晴らしいホップを用いた、トロピカルフルーツポンチなヘイジーIPAですよ〜🌱🌱🌱

——  Brewer’s note  —— 

正直に言いましょう。僕(ベン)が初めてヘイジーIPAを試したとき、あまり好きにはなりませんでした。僕はポートランド出身で、バランスの取れた、ドライな口当たりの、松のアロマを持ったクラシックなスタイルを毎日飲んでいたからだと思います。

同じように、"Heartful"という言葉も好きではありませんでした。というより、僕は英語の教師をしていたのですが、この"Heartful"という言葉を教えたことも、使ったことも、多分日常で聞いたこともありませんでした。(辞書を調べたところ、一応辞書に掲載されておりますが、日本に引っ越してくるまで聞いたことがありませんでした)

しかし、時は経ち、これら二つの要素が僕を成長させてくれました。あらゆるブリュワリーの作るヘイジーIPAを飲み、より多くのフレーバーを発見し、それらのより多くの多様性が、僕を、さらなるクラフトビールの魅力の中に、歩みを進めてくれました。今では、おそらくHazy IPAは僕たちが得意とするビールになっていると思います。好きではなかったものを好きになること、"Heartful"...愛を持って受入れ、その結果として喜びを感じる。成長することは人生を豊かにしてくれます。そのために、新しいことに挑戦することは重要です。

他の人々について学び、彼らが好きな理由を学ぶ。僕は、日本に来てブリュワーとして働く中で、たくさんのことを学びました。ビールについて、日本について、そして他にもたくさん。

『Heartful Haze』を見つけたら、バーの誰かと普段は興味のないことについて話し合ったり、家にボトルを持って新しいトピックについてのビデオを見たり、自分の中に眠る好奇心に従って、新しい知識を渇望するのをやめないでくださいね。

And beer, always be thirsty for new knowledge and beer. Cheers to change!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください