クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.06.22)

1.Raspberry Moon (ラズベリームーン) / Raspberry Wheat

 ビールスペック

1.Raspberry Moon (ラズベリームーン)

スタイル:Raspberry Wheat

ABV:5.0%

IBU:21

容器:330ml(瓶)、10L、15L

特徴;

今日リリースするのは、Raspberry Wheatの🍓ラズベリームーン🍓です!
サワーではないですが、ラズベリー本来の甘酸っぱさが際立ちます🍓Ebbegarden Kveik酵母を用いたトロピカルな表情もほんのりあ感じられます!とっても特徴的なカラーで、とってもドリンカブルで、とってもリフレッシングなRaspberry Wheat Beerですよ〜!

—— Brewer’s note ——
僕(ベン)は子供の頃、山に囲まれて育ちました。うちの庭はとっても広くて、お母さんが大のガーデニング好きだったので、花や野菜、果物に恵まれた生活でした。

胸を張って言えますが、お母さんのガーデニングで、僕の一番のお気に入りはラズベリー畑でした。畑は4列あり、各列の長さは約4メートル程でした。ラズベリーの蔓は約150cmくらいまで伸びますので、子供の僕にとって、その畑は「ラズベリーの森」のように感じました。

ラズベリーの木から新鮮で美味しそうなものを選んでは口に頬張り、”甘くてほんのり酸っぱい味”を今でも覚えています。とっても美味しかったので、僕がラズベリー畑に遊びに行くたびに、お母さんが家から僕に向かって「食べるのをやめなさい!」と怒られたのも思い出です。お母さんは、新鮮なラズベリーを使って、ジャムやその他のお菓子を作る予定があったからです。


『Raspberry Moon』のアロマを嗅いだとき、その当時のことを思い出しました。そして、グラスに注がれた『Raspberry Moon』口に含んだ時、僕は再び子供に戻ったかのように感じました。まるで、新鮮なラズベリー摘んでそのまま食べているかのように。

これは僕の思い出ですが、こうした小さな思い出旅行を皆さんとも共有したいと思います。ですが、僕は決してみなさんにを『Raspberry Moon』飲むのをやめるように怒らないことを約束しますよ。

I promise that I wont yell at you to stop drinking it.

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください