クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

スワンレイク(2021.06.18)

1.アガノセゾン
2.ミエルブラン
3.#B-IPA

 ビールスペック

1.アガノセゾン

ABV:6.0%

IBU:35

容器:15L、330ml(瓶)

特徴;

セゾンイーストによりドライ感があり、小麦を使用しているのでフルーティーな味が特徴です。

 
地元阿賀野市産の小麦「ゆきちから」を使用しております。

その為、出来上がり数量が限られ毎年2~3回の仕込みで製造しております。

この時期の限定となりますのでこの機会にぜひ

2.ミエルブラン

ABV:5.0%

IBU:20

容器:15L、330ml(瓶)

特徴;

モルト感を出しながらも、ワイン酵母を使用しているのでドライな印象を与えます。

そこに地元の八米さんのハチミツの香りも感じられる春にピッタリなビールに仕上がりました。

 

モルトによるビスケットやナッツを連想させる香味とはちみつ由来のほのめく甘さ、けれどもドライな口当たり。

ワイン酵母が醸し出すフルーティな酸味とクリーンで繊細な味わいが身体に沁み渡る。

3.#B-IPA

ABV:7.0%

IBU:50

容器:15L、330ml(瓶)

特徴;

ベルギーイーストが醸し出すフルーティーでスパイシーな香りと風味が広がり次にモルトのふくよかな味わいに包まれ、最後にアメリカンホップによる柑橘系の香りと強く爽やかな苦味があります。

※ 今回は、皆さんに少しでも協力出来ないかと考え6月30日(水)末までのご注文に限り樽・瓶の発送とも「送料半額」で手配させて頂きます。ご注文の際は、「メール見ました」「送料半額で」などお申しつけください。対応させて頂きます。

購入方法

<メール・電話でお問い合わせください>

会社名:株式会社 天朝閣 グループ スワンレイクビール

E-Mail:beer@swanlake.co.jp 

TEL:0250-63-2000 

FAX:0250-63-1800

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください