クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.06.04)

1.Nomcraft IPL (ノムクラフトIP) / India Pale Lager

 ビールスペック

1.Nomcraft IPL (ノムクラフトIP) 

スタイル:India Pale Lager

ABV:6.0%

IBU:47

容器:330ml(瓶)、10L、15L

特徴;

僕たちの大好きなのNomcraft IPAのレシピより、モルトキャラクターはよりドリンカブルにするために少しだけライトに、使用するホップは全く同じですが、酵母は”Lutra Kveik”を使用して”pseudo Lager / 擬似ラガー”を作りました😎
苦味を抑えて、爽やかなホップ、よりドリンカブルでになったNomcraft IPAの”IPLバージョン”です🍻!
Nomcraft IPLとNomcraft IPA2つ並べて飲んだら面白いですよー!
—— Brewer’s note ——
今回のリリースは『Let's Drinking シリーズ』。『Lets Lagar』『Like Right Now』を経て、次なる”ラガー”を紹介したいと思います。

"We decided to do a little something different, but also a little something the same.
~今回のビールでは、僕たちは、少し違うのだけれども、少し同じものを作ることにしました~"

いつものNomcraft IPAのレシピを使って、”pseudo-IPL”バージョンを。
ホップを軽やかに調節にして、"Pseudo-Lager"を作ることで知られる"Lutra"酵母を使用しました。

"It’s a little less bitter, little easier drinking, and little more made for these spring days that are warming up.”

完成したビールは、僕たちのNomcraft IPAと比べると、少し苦味を抑えていて、より飲みやすくこんな春からもっと暖かい夏に変わる季節にぴったりだと思います。

この『Nomcraft IPL』と『Nomcraft IPA』の二つのパイント、またはボトルを並べて飲むのがとっても面白いと思うな!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください