メニュー

Derailleur Brew Works(2021.03.02)

1.Cürry Cörry / スパイスサワーエール

 ビールスペック

1.Cürry Cörry

スタイル:スパイスサワーエール

ABV:5.5%

IBU:20

容器:10L、15L、330ml(ボトル)

特徴;

セルフ間借りスタイルでランチ営業を行うカレー店【Cürry Cörry】(https://buff.ly/3p70Ryu)とのコラボ。
「カレーに合わせるためのビール」を追求したスパイスサワーです。
スパイスとひと口に言ってもリーフ(葉)・シード(種)など種類は様々。当初の構想ではリーフ系スパイスを使用したビールを検討しておりましたが、試行錯誤の末、ビールに合わせるにはシード系スパイスが最適解であると導き出しました。遠くからでも知覚できる濃厚なカルダモンの香りにハラペーニョ由来のフルーティな香りが重なり食欲をそそられます!
口に含めば柔らかい酸味とハラペーニョの微かな辛み、スパイシーさが程よく広がり、口の中はカレーの受け入れ態勢万全。
カレーに添えるピクルスのように箸休めで飲んでいただくも良し、単体でスパイスサワーとして楽しんでいただくも良しな異色系&異国系エスニックサワーが誕生いたしました。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

ECサイトでは、24時間いつでも在庫確認と発注が可能!スマホの画面サイズにも対応しております!
メールマガジンに登録済みで、会員登録がまだお済みでない方は
下記リンクで【法人】をお選びいただき会員登録お願いしております。

derailleurbrewworks.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください