クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

京都醸造(2023.8.8)

1.革命家 / ヘイジーIPA

2.茜 / ベルジャンインペリアル・レッド

3.新天地 / ピルスナー

4.太陽の恵み / フルーツサワー

 

 ビールスペック

1.革命家 

Style:ヘイジーIPA

ABV:6.0%

IBU:31

容器:10.4L・15.5L(樽)、350ml(缶)

特徴;

味わいの特徴:京都醸造にとっては初めてのヘイジーIPAはリッチな口当たりとフルーティーでトロピカルな香りといった基本をしっかり押さえた仕上がり 名前の由来:どのようにクリアな透明感をだせるかを追求してきたビール醸造史からみると、にごりを良しとする完全に逆転の発想から生まれたヘイジーIPA。リッチな口当たりとジューシーなホップをとことん堪能したいという現代のIPAファンの希望を叶えるIPA史上の重要な到達点。

2.茜

Style:ベルジャンインペリアル・レッド

ABV:10.0%

IBU:45

容器:10.4L・15.5L(樽)、350ml(缶)

特徴;

味わいの特徴:クリスタルモルトのリッチな味わいが光り、優れたバランスを感じさせる仕上がり。ベルジャン酵母が生む、フルーティーな芳香とドライな口当たりが全体をうまくまとめ、ハイアルを感じさせない飲みやすさを叶えています。

3.新天地 / ピルスナー

Style:新天地 / ピルスナー

ABV:4.5%

IBU:30

容器:350ml(缶)

特徴;

味わいの特徴:クラシックな王道ピルスナーを構成する材料をおさえ、それぞれの要素が完璧ともいえるバランスで組み合わさり爽快な飲みやすさを感じさせる造り。

4.太陽の恵み 

Style:フルーツサワー

ABV:5.0%

IBU:0

容器:10.4L・15.5L(樽)、350ml(缶)

特徴;

味わいの特徴:ケトルサワー製法でできたビールにたっぷりのラズベリーピューレを加えたさっぱり爽快なフルーツサワー。ラズベリーのピンク色が見た目にも美しく、すこし優雅な気分でグラスを傾けてほしい。

購入方法

<電話/メールにてお問合せください>

会社名:世嬉の一酒造株式会社

TEL:0191-21-1144

E-mail:hamataka.t@gmail.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください