クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

里武士 馬車道 (2023.7.3)

1.Cosmic Memory / Brut Pale Ale w/ Hibiscus

 

ビールスペック

1.Cosmic Memory 

スタイル:Brut Pale Ale w/ Hibiscus

ABV:5.0%

容器:10L・20L(樽)

特徴;

Brut(ブリュット)とは、糖度がほぼ残っていない、ドライでキレのあるスタイルです。  Brut IPAを以前つくったときは、本当に評判が良くまるでスパークリングワインのような味わいでしたが  今回はベーススタイルはペールエールにし、  疲れ、乾いた心と身体に染み渡るような  飲み心地の良さと軽やかさをつくりました。  ハイビスカス由来のフローラルさや、ほんのりある甘酸っぱいキャラクターは、私たちが期待していた以上に今回のベースビールとの相性がよく、是非皆さんに飲んでみていただきたい味わいとなりました。  1杯目で一気に飲み干すのも美味しいですが  たくさん飲んだ後に、最後飲むのもなんか落ち着けてしまう、調子の良いビールとなっております。ぜひご賞味ください!

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください