クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

里武士 馬車道 (2023.6.27)

1.Brew to Spill / Table Saison w/ Jasmine Tea

 

ビールスペック

1.Brew to Spill 

スタイル:Table Saison w/ Jasmine Tea

ABV:5.0%

容器:10L・20L(樽)

特徴;

セゾンらしいスパイス感やフローラルな香りもありつつ、主張は強すぎず。  隠し味で入れたジャスミン茶が、上品な甘みと心地の良いタンニンを出していて、食中酒としての相性は抜群でした。  テーブルセゾンは、日々の食卓に並ぶ、食事と身体に寄り添ったお酒だと思っています。  低アルコールで、味が濃いわけでもないですが、それが逆に良かったりもする時もあるわけで  飲み疲れしない、お酒を飲みたいけど、酔いたいわけではない、そんなシチュエーションが日々の中には溢れていると思います。  なんてことないけど、なんかいい。  そんなお酒であることを祈っています。

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください