クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

KUNITACHI BREWERY (2023.5.31)

1.Fu7de / New Zealand Style IPA 

 

 ビールスペック

1.Fu7de 

スタイル:New Zealand Style IPA 

ABV:6.0%

容器:瓶

特徴;

「Motuekaと航海。フルーティで爽やかな旅へいざなう!」   東京都東村山市を拠点に自前のナイスなキッチンカーで津々浦々に出張、様々な場所でサバサンドを提供している「u3doco/ウミドコ」とのコラボビール。  クラフトビールと、そしてKUNITACHI BREWERYをこよなく愛してくれている「u3doco」オーナー前野さんのビールを、彼が大好きなNew Zealand HopのMotuekaを主役にしてつくりました。  Saazの遺伝子を持つMotuekaらしい上品でフラワリーなニュアンスが添えられたフレッシュなライム様の香り。パイナップル、パッションフルーツなどのトロピカルフルーツと、ライム、濃色オレンジ、赤系ベリーが混ざり合ったフルーティなフレイバーを、オレンジの皮のような苦味が引き締めます。  今回は引き立て役としてNelson Sauvinを選びましたが、Motuekaという主役は変えずに他のNew Zealand Hopとの組み合わせも試して行きたいと思っています。  シロナガスクジラが海原を駆け巡るように、キッチンカーでどこにでも移動してお客様に美味しいサバサンドとビールを提供するu3docoの新しい船出を象徴するビール。ぜひ、このビールと絶品のサバサンドのマリアージュをお楽しみください!

購入方法

ご注文、各商品の詳細はECサイトからお願いいたします  

shop.kunitachibrewery.com

 注意事項

Instagramのストーリーでの開栓情報の更新は@kunitachi_breweryをつけてご発信を!
ストーリーでメンションをつけてKUNITACHI BREWERYのビール開栓情報を更新していただけたら
「くにぶるが飲める」お店様として弊社のInstagramアカウントで宣伝させていただきます!
ぜひ、メンションをつけてのご投稿をお願いいたします!
 
商品とご一緒にコースターもお送りしております!
いつも商品と一緒にお送りさせていただいているビールのラベルとコピーライトですが実はコースターにもなります!
そのままのサイズで長いと思われたら折り曲げてご使用いただいても大丈夫です。
QRコードからそれぞれのビールの詳細のページに飛ぶようになっております。
ぜひ、ビールのご提供時やSNSの投稿になどにご活用ください。
 

<その他>
詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください