クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

BREW CLASSIC (2023.5.26)

1.FIRST WALKIN' / West Coast IPA

 

 ビールスペック

1.FIRST WALKIN' 

スタイル:West Coast IPA

AVB:7.5%

容器:10L・15L(樽)

特徴;

岐阜県高山市・「AL BREWER'S BEER STAND [エル]」さまの3周年ビールをつくらせていただきました。  ALのお二人の溢れ出るクラフトビール愛に、お会いするたびにいつも刺激をいただいております。そんなALさまの愛するCitraをふんだんに使用してクラシカルなWest Coast IPAを目指してつくらせていただきました。MagnumのクリーンでどっしりしたビタリングとCitraの王道な柑橘香が鼻腔を抜け、ほんのりGalaxyのパッションなニュアンス。7.5%の飲みごたえながら、ぐびぐびといってしまう仕上がりかと思います。  パッケージデザインは、高山市で絵描きの活動をされている佐藤温さん。ALさまの3周年に合わせてコラボレーションさせていただきました。  https://www.instagram.com/onsato_dm/

購入方法

オンライン発注サイトURL :

brewclassic.bestbeerjapan.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください