クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

KUNITACHI BREWERY (2023.4.27)

1.富士見通りStruttin’ Ver / Session IPA

 

 ビールスペック

1.富士見通りStruttin’ Ver 

スタイル:Session IPA

ABV:4.0%

容器:樽

特徴;

「トロピカルなアロマが香る何杯でも飲みたくなる初夏にぴったりなSession IPA!」   くにぶるのフラグショプであるSEKIYA TAP STANDのハウスビール「富士見通りStruttin'」をこれから暑くなってくる気候に合わせて、アルコール度数の低いSession IPAにアレンジしました!  昨年のテーマは「ジューシーな柑橘類」でしたが、今年は「トロピカルで軽やか」を目標にして造りました。アルコール度数も4.5%から4%へと変更したことにより、より一層飲みやすい仕上がりです。その他原材料も大幅に一新しました。  アロマはマンゴーやライチ、パッションフルーツなどのトロピカルフルーツとほんのりオレンジが見え隠れします。 フレーバーもアロマと同様に瑞々しいマンゴー、やや酸味を伴ったパッションフルーツ、ライチなどが楽しめます。  苦味はほどほどに、ややグラッシーなニュアンスがあります。 この苦味がアロマやフレーバーからくる甘やかさをいい感じに引き締めてくれています。  オリジナルの「富士見通りStruttin'」と並行して今年の夏もタイミングがあえばまた仕込む予定です!

購入方法

ご注文、各商品の詳細はECサイトからお願いいたします  

shop.kunitachibrewery.com

 注意事項

Instagramのストーリーでの開栓情報の更新は@kunitachi_breweryをつけてご発信を!
ストーリーでメンションをつけてKUNITACHI BREWERYのビール開栓情報を更新していただけたら
「くにぶるが飲める」お店様として弊社のInstagramアカウントで宣伝させていただきます!
ぜひ、メンションをつけてのご投稿をお願いいたします!
 
商品とご一緒にコースターもお送りしております!
いつも商品と一緒にお送りさせていただいているビールのラベルとコピーライトですが実はコースターにもなります!
そのままのサイズで長いと思われたら折り曲げてご使用いただいても大丈夫です。
QRコードからそれぞれのビールの詳細のページに飛ぶようになっております。
ぜひ、ビールのご提供時やSNSの投稿になどにご活用ください。
 

<その他>
詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください