クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

アワーブルーイング (2023.4.25)

 1.バケーション / ジューシーダブルIPA

 2.ブレイクタイム / ジューシーダブルIPA

 

ビールスペック

1.バケーション 

スタイル:ジューシーダブルIPA

ABV:8.0%

IBU:60

容器:10L(瓶)、330ml(瓶)

特徴;

休暇をのどかに楽しむためのビールです。ゆっくり飲んで、日々の疲れを癒してください。みかんやマンゴーを思わせる香りの「カシミア」ホップを贅沢に使用。アルコール度8%のフルボディなビールで、フルーティかつジューシーな一杯。原料の一部に大麦倶楽部さま(福井県福井市)にご提供いただいた地元福井県産の六条大麦麦芽を使っています。

2.ブレイクタイム

スタイル:ジューシーダブルIPA

ABV:8.0%

IBU:60

容器:10L(ワンウェイ)、330ml(瓶)

特徴;

これを飲んでちょっと休憩(=ブレイクタイム)しませんか?1日の終わりにゆっくりと楽しんで欲しくて作ったビールです。グレープフルーツのような柑橘系のアロマが特徴の「ストラタ」ホップを使用。麦芽由来の強いボディと、ホップ由来のアロマのバランスをお楽しみください。原料の一部に大麦倶楽部さま(福井県福井市)にご提供いただいた地元福井県産の六条大麦麦芽を使っています。

購入方法

<メール/インスタグラムDMにて注文可能>

宛先:アワーブルーイング 受注担当  

E-mail:info@ourbrewing.com

Instagram:https://www.instagram.com/ourbrewing/

文面に、店舗名・住所・電話番号・お届け希望日時・希望商品を入れていただきますよう、お願いいたします。

【注意事項】  

※ブルワリーの開業は2024年4月を予定しています。

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。

お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきます。

  詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください