クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2023.3.7)

1.ホッピ―ヴァイツェンボック / ヴァイツェン

2.ボスざるIPA / IPA

 

 ビールスペック

1.ホッピ―ヴァイツェンボック 

スタイル:ヴァイツェン

ABV:8.0%

IBU:32

容器:10L(樽)、330ml(ボトル)

特徴;

アロマホップを贅沢に使った、8%のストロングなヴァイツェン。 ホッピーヴァイツェンはこれまでもよく造ってますが、そのストロングVer.! イースト由来のクローブやバナナを思わせるフルーティな香り、これまで最多の10種類のホップを使った 様々なホップの織りなすアロマ。とても華やかで贅沢な1杯です。 そして、8%あるけれども飲みやすすぎてちょっぴり危険なビールです。 小麦麦芽の滑らかさとトロっと濃厚なモルトボディも楽しんでもらえる、ホッピーでリッチなヴァイツェンボック。 ぜひお楽しみください。

2.ボスざるIPA

スタイル:IPA

ABV:6.0%

IBU:45

容器:10L(樽)、330ml(ボトル)

特徴;

おさるシリーズで秋冬の準定番商品の「ボスざるIPA」 スタイルはブラックIPA。アメリカンホップとNZホップの融合、6種類を贅沢に使い ローストモルトの香ばしさの裏にホップの複雑で奥行きのあるアロマ、少し遅れてガツンとくるホップの苦味を 感じていただけます。後を引かないドライな後味が特徴のIPA、スタウトとはまた違った「黒」をぜひお試しください。 今年は少し遅れ気味のリリースとなりましたが、今の季節の食材、フキノトウやタラの芽など 苦美味いお料理とピッタリだと思います。お料理との相性もお楽しみいただけたら嬉しいです。

購入方法

 

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

 

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください