クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

アワーブルーイング (2023.3.6)

 1.DINO HAZY / ヘイジーIPA

 2.EL HAZY / ヘイジーIPA

 

ビールスペック

1.DINO HAZY 

スタイル:ヘイジーIPA

ABV:5.0%

IBU:36

サイズ:10L(ワンウェイ)、330ml(瓶)

特徴;

ココナッツのようなアロマが特徴の「Talus(テイラス)」ホップを使用。ココナッツの起源は白亜紀にさかのぼるとされ、恐竜たちもその実を食べて喉の渇きを癒していたかも。アルコール度数は5%と低めに設定し、飲みやすくもジューシーなビールに仕上がりました。福井県産のふくこむぎを使った、トロピカルなホップキャラクターが際立つヘイジーIPAです。

2.EL HAZY

スタイル:ヘイジーIPA

ABV:5.0%

IBU:36

サイズ:10L(ワンウェイ)

特徴;

OUR BREWING初めてのヘイジーIPA。ゆっくりと飲みたくなるような味わい深さを追求しました。 メインホップには、マンゴーのような南国フルーツを思わせる香りが特徴の「EL DORADO(エルドラド)」を使用。同時に、オーツ麦芽の割合を30%まで増やすことで飲みごたえをアップし、ホップと麦の絶妙なバランスを実現しました。

購入方法

<メール/インスタグラムDMにて注文可能>

宛先:アワーブルーイング 受注担当  

E-mail:info@ourbrewing.com

Instagram:https://www.instagram.com/ourbrewing/

文面に、店舗名・住所・電話番号・お届け希望日時・希望商品を入れていただきますよう、お願いいたします。

【注意事項】  

※ブルワリーの開業は2024年4月を予定しています。

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。

お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきます。

  詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください