クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2023.3.1)

1.SMaSH Brothers / SMaSH IPA

 

 ビールスペック

1.SMaSH Brothers 

スタイル:SMaSH IPA

ABV: 6.0%

IBU:50

容器:10L・15L(樽)、330ml(缶)

特徴;

Nomcraft Presents Super SMaSH Bros.   僕たちはノムクラフト史上初めてSMaSH IPA を醸造しました。   SMaSHビールについて考えるとき、1 つのモルトと 1 つのホップをというシンプルになりがちなビールだけれど、風味豊かで飽きないようなフレーバーをどうにかして出そうと考えました。   モルトには、Golden Promissを選びました。 Golden Promissモルトを選んだのは、軽いのに色の絶妙なタッチと、バランスのとれたモルトフレーバーを提供してくれるからです。   ホップでは、何度も討議をした結果、Motuereと呼ばれるニュージーランドからの新しいホップを使用しました。  Motuekaではなく、Motuere hops。このホップには、南半球ホップらしいトロピカルなフレーバーと、ある種のキャンディーを思い起こさせるフルーティーなフレーバーがあります。  初めてのSMaSHでしたが、作るのがとても楽しかったです。 こういった新たな取り組みにチャレンジさせてもらい、嬉しいですね~!  Congrats to our friends at CBM 神保町! Happy anniversary! 

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。