クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

南信州ビール (2023.2.22)

1.IPA KOMAGATAKE CASK FERMENTED / 木樽熟成ストロングビール(IPA)

 

ビールスペック

1.IPA KOMAGATAKE CASK FERMENTED

スタイル:木樽熟成ストロングビール(IPA)

ABV:9.0%

IBU:51.3

容器:10L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

モルトのボディが苦みを下支えする、苦み・コクの バランスがとれた IPA を、本坊酒造マルス信州蒸溜所のウイスキー原酒を熟成させたバーボン樽で発酵・ 熟成。ホップの爽やかな苦みと香り 、カスク由来の仄かな木香が、心地よい余韻となりお楽しみ頂けます。

購入方法

<メールにて注文可能>

会社名:南信州ビール株式会社

E-mail:msbeer@ms-beer.co.jp

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください

 

※今回仕上りのヤマソーホップにつきまして、多くのお取引先様に商品出荷が出来ますよう、樽の発注につきましては、1店舗につき10Lまでとさせて頂きたくご案内を致します。また、今回のバッチにつきまして、樽を50本限定とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

※現在「アップルホップ」の10L樽が品切れをしております。
11月14日を目処に販売再開予定ですので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますようお願い致します。
(瓶在庫は御座います)