クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

KUNITACHI BREWERY (2023.2.20)

1.Hop Filament - WAI-ITI -  / Golden Ale

 

 ビールスペック

1.Hop Filament - WAI-ITI -

容器:樽、瓶

特徴;

「グレフル、ライチ、ライム、余韻にピーチ!」   一つのホップの個性や特徴を楽しんでもらうHop Filament、今回は「WAI-ITI / ワイイチ」がシリーズ初のGolden Aleで登場です!  アロマはグレープフルーツやライチ、ライムなどのシトラス系の香りがふんわりと優しく香ります。フレーバーはアロマにも感じられる爽やかでほのかな柑橘様から少し酸味をともなった新鮮なピーチを中心としたストーンフルーツが楽しめ、IPAのように主張しすぎず程よいバランス感です。  飲み口はドライながらもほどよくフルーティで、麦芽由来のパンやビスケットなどのクリスピーなニュアンスがありとてもドリンカブルな仕上がりです。苦味は余韻を引き締める程度となっています。  WAI-ITIは2011年にリリースされた比較的新しいニュージランド産のホップで、プロフィールを見た時にIPAのような個性の強いスタイルではなく繊細なバランスのビールに合いそうだなと印象を受けました。  今後も使っていきたいお気に入りのホップになりそうです。

購入方法

ご注文、各商品の詳細はECサイトからお願いいたします  

shop.kunitachibrewery.com

 注意事項

Instagramのストーリーでの開栓情報の更新は@kunitachi_breweryをつけてご発信を!
ストーリーでメンションをつけてKUNITACHI BREWERYのビール開栓情報を更新していただけたら
「くにぶるが飲める」お店様として弊社のInstagramアカウントで宣伝させていただきます!
ぜひ、メンションをつけてのご投稿をお願いいたします!
 
商品とご一緒にコースターもお送りしております!
いつも商品と一緒にお送りさせていただいているビールのラベルとコピーライトですが実はコースターにもなります!
そのままのサイズで長いと思われたら折り曲げてご使用いただいても大丈夫です。
QRコードからそれぞれのビールの詳細のページに飛ぶようになっております。
ぜひ、ビールのご提供時やSNSの投稿になどにご活用ください。
 

<その他>
詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください