クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2023.2.14)

1.ナイスなビター / Ale Beer

 

 ビールスペック

1.ナイスなビター

スタイル: Ale Beer

ABV:4.0%

IBU:0

容器:10L(樽)、330ml(ボトル)

特徴;

「ビター」 皆さまご存知の通りイギリスのパブで伝統的に飲まれているスタイルです。 ゆるいエールを昼夜問わず何杯も飲み続ける常連さんたち。 パブでの光景は初めて目の当たりにしたときは感動‼でした。 今も昔もずっと憧れている文化です。  ビターはスタイルの許容範囲が広く、ブルワリーや地域によって解釈も様々。 私たちも毎回、モルトの配合やホップ、イーストを見直しつつ自分たちのベストビターを追求しています。 とは言え味わいやコンセプトは決して変わらず「派手さはないけれど、しみじみと味わい深い優しいエール」です。  「ナイスなビター」はAlc:4.0%のライトな仕上がり。ドリンカブルでホップとモルトのどちらかが突出しているのではなく、 絶妙のバランスが織りなすハーモニー。 今回もパブで飲む光景をイメージしながら仕込んだ、少しダークな色合いとマイルドな口当たりのビターとなっています。 ぜひお楽しみください。

購入方法

 

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

 

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください