クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとらブルワリー(2023.1.16)

1.#702 上から派?IPA / IPA

2.#700 下から派?IPLIPL

 

 ビールスペック

1.#702 上から派?IPA

スタイル:IPA

AVB:6.0%

IBU:27

容器:15L(樽)

特徴;

一杯目向きのIPAです! このIPAは栃木県産二条大麦を一部使用することでオールモルトのビールよりも味わいを軽くしております。 アルコール度数は6.0%、IBUも27と低めなのでスルスルと飲めてしまいます。 ホップはCometとEkuanotをメインで使用してグレープフルーツやパイナップルのようなアロマ・フレーバーを溶け込ませ、 満足感はバッチリある味わいとなっております。 上から派のあなたにぜひお飲みいただきたい一杯です。

2.#700 下から派?IPL

スタイル:IPL

AVB:6.0%

IBU:25

容器:15L(樽)

特徴;

一杯目向きのIPLです! 最初はラガーからという方のためにドリンカブルなIPLを造りました! アルコール度数6.0%、IBUも25と低めなのでスルスルと飲めてしまします。 モルトはPilsnerモルトのみを使用し、ホップは贅沢に8種類も使用しました! メインはNelson Sauvin, Sabro,  Idaho 7で白ブドウやタンジェリン、アプリコットなど様々なフルーティなアロマが広がります。 またイーストは比較的新しいラガーイーストを使用し、ドライホッピングにも向いているイーストなのでよりフルーティなアロマを産生しております。 下から派のあなたにぜひお飲みいただいたい一杯です。

購入方法

<メールにてお問合せください>

会社名:株式会社うしとら

E-mail:ushitorabrewery@gmail.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください