クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

ourbrewing (2022.12.5)

 1.ルートエイト(Route 8) / ベルジャンペールエール

 

ビールスペック

1.ルートエイト(Route 8) 

スタイル: ベルジャンペールエール

ABV:5.2%

IBU:20

サイズ:10L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

ふるさと福井の大動脈”国道8号線”を颯爽と走り抜ける。”Route 8 (ルートエイト)”はそんなイメージをもとに醸造された、みずみずしく爽やかなビール。小麦とライ麦を麦芽全体の30%近く投入することで、柔らかな口当たりに仕上げました。白ビールに多く利用されるベルギー酵母を使い、バナナやクローブを感じさせる後味に。モツエカホップ由来のアロマがフルーティな味わいを加速させます。  また、福井県の原材料を積極的に活用し、地元振興の一助になりたいという想いから、原料の一部に福井県内産の「ふくこむぎ」を使いました。ふくこむぎとは、10年におよぶ福井県立大学の基礎研究により開発された、福井県の気候に合った小麦新品種です。ふくこむぎは今回のビールに必要不可欠な要素として、味わい・口当たりを向上させる役割を果たしています。

購入方法

<メール/インスタグラムDMにて注文可能>

宛先:アワーブルーイング 受注担当  

E-mail:info@ourbrewing.com

Instagram:https://www.instagram.com/ourbrewing/

文面に、店舗名・住所・電話番号・お届け希望日時・希望商品を入れていただきますよう、お願いいたします。

【注意事項】  

※ブルワリーの開業は2024年4月を予定しています。

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。

お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきます。

  詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください