クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

南信州ビール(2022.10.26)

1.ヤマソーホップ

2.クリスマスエール2022

 

ビールスペック

1.ヤマソーホップ

スタイル:

ABV:.9.0%

IBU:N/A

容器:330ml瓶

特徴;

淡色麦芽を使用したフルーティーなビールをベースに、ヤマソービニオン※ぶどう果汁を原料に使用。赤ぶどう特有の濃い鮮やかな紫色、酸味、果実由来の香りと赤ワインを思わせる重厚なフレーバーのフルーツビールです。無濾過でヤマソービニオンの特長である色・香り・味わいが楽しめます。※ヤマソービニオン:カベルネソービニオンと山ぶどうのワイン用交配品種。しっかりとしたコクにまろやかな甘さを持ち合わせ、微かな渋味も感じられます。「信州みやだワイン紫輝」の原料にも使用されています。

出荷開始:令和4年10月28日(金)

2.クリスマスエール2022

スタイル:Ale

ABV:.7.5%

IBU:N/A

容器:10L樽、330ml瓶

特徴;

Ogna季節限定シリーズの中では一番アルコ―ル度数の高い中濃色エール。ビタリングホップの苦みと、焙煎モルトがもたらすチョコレートのような、甘く、濃厚なフレーバーが調和。

※出荷開始:令和4年11月2日(水)

購入方法

<メールにて注文可能>

会社名:南信州ビール株式会社

E-mail:msbeer@ms-beer.co.jp

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください

 

※今回仕上りのヤマソーホップにつきまして、多くのお取引先様に商品出荷が出来ますよう、樽の発注につきましては、1店舗につき10Lまでとさせて頂きたくご案内を致します。また、今回のバッチにつきまして、樽を50本限定とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

※現在「アップルホップ」の10L樽が品切れをしております。
11月14日を目処に販売再開予定ですので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますようお願い致します。
(瓶在庫は御座います)