クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2022.5.31)

1.Lunar Wolf / IPA

 

 ビールスペック

1.Lunar Wolf / ルナウルフ

スタイル:IPA

ABV:6.0%

IBU:53

FG:1.011

容器:10L・15L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

——  Brewer’s note  —— 
こんにちは、Junyaです!
”クラフトビールとの出会い”には、人それぞれストーリーがありますよね。

2016年、僕はカナダはバンクーバーに滞在して、飲食店で仕事をしていました。

仕事後夜遅く、お店の目の前で仲間たちと飲んだお疲れビール。それがIPAとの初めての出会いでした。
クタクタの身体に染み渡る”ガツンとした苦味”、その後にすばらしい”ホップアロマの香り”が通り抜けていくのに衝撃を受けたのを、今でも鮮明に覚えています。僕が、クラフトビールにのめり込んだきっかけです。


あれから6年経った今、ようやく自分のレシピのビールを仕込ませてもらえることになり、「Lunar Wolf ; 月に向かって吠えるオオカミ」みたいな最高な気分です。


今回の『LUNAR WOLF』は、カナダ在住の時に出会った醸造の師と一緒に、ホームブルーイングで作ったIPAのレシピを参考に、Nomcraft Brewingで学んだ技術を取り入れ、僕の魂がこもった一杯に仕上がりました。


しっかりとした苦味と、3回に分けたドライホップから醸し出される繊細なホップアロマに、楽しみを感じてもらえる人が一人でも多くいてくれると嬉しいです。Woooooooo~~~!!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください