クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2022.5.23)

1.3rd Revolution / Dip Hop Triple Dry Hop IPA

 

 ビールスペック

1.3rd Revolution / サードレボリューション

スタイル:Dip Hop Triple Dry Hop IPA

ABV:7.5%

IBU:53

FG:1.012

容器:10L・15L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

——  Brewer’s note  —— 
We made it! Somehow are still kicking after three years. 

Nomcraftがスタートして、3年という月日が経ちました。
今もこうしてビール作りを続けられるのは、紛れもなく皆さんのおかげです!
サポートしていただいている皆さん、心より感謝申し上げます。

そして、ここNomcraftの素晴らしいチームにも感謝しています。愉快なメンバーと一緒になって試行錯誤し、毎日仕事に向かうのが、本当に楽しみです。
また、今こうしてビール作りに励むことができているのは、間違いなくBenと過ごした多忙な日々が含まれており、彼が活躍するOpen Airともコラボができて、今後ますます楽しみです。


さて、そんな3周年を祝うために、僕たちは今ある知識を絞り出し、さらに新たなチャレンジを加え、これから作っていきたいと思う”象徴すべきビール”を作ることにしました。

このIPAはライト/ミディアムボディですが、僕の個人的なお気に入りのホップ、CitraとSimcoeがいろんな手法で投与されています。
3年目を迎えたということで、初めて「トリプルドライホップビール」を試してみました。さらに、初めてディップホップという新たな手法を取り入れ、その結果、極めてジューシーなアロマの背後に松とハーブのノートがあり、うまくレイヤードされたホップフレーバーが何層にも深みが楽しめます。

それでは、4年目となりましたが、今まで以上に常に新たな挑戦を続け、よりユニークで美味しいビールを目指していきます!Cheers!!

※5/25(水)より出荷可能でございます。
※納期指定がない場合、最短にて出荷手配いたします。

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください