クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2022.5.21)

1.パパざるラガー / Dark Lager

2.Hoppy Weizen / Weizen

 

ビールスペック

1. パパざるラガー

スタイル:Dark Lager

ABV:5.0%

IBU:28

容器:10L樽、330ml瓶

特徴;

<<商品のお届けは、樽、ボトルともに、5月31日 より順次お届けとなります >>

毎年、父の日用に造りますパパざるラガー。ビールはダークラガーになります。
ダークブラウンの色合いに、ホップはチェコ産ザーツをメインにクリーンな苦みと爽やかなアフターテイスト。
芳醇なモルトフレーバーのコクと、わずかなチョコレートモルトからくるビスケットのような風味が特徴です。
派手さはないですが、まろやかで穏やかな味わい。飲めば飲むほど味わい深く、身体に沁み込むラガーです。 
※昔は定番商品だったダークラガー。私たちにとっては思い入れの強いビールです。

 

2.Hoppy Weizen

スタイル:Weizen

ABV:5.4%

IBU:24

容器:10L樽、330ml瓶

特徴;

ヴァイツェン酵母のクローブやフルーティな香りとアメリカン、NZホップの融合。
シトラスやオレンジ、レモンの柑橘香に、松やスパイシーな香りも合わさって、ホップの織りなすアロマが贅沢で温度とともに変化するアロマも楽しんでいただけます。
通常のヴァイツェンよりドリンカブルにキレを良くし、後味のドライさはこの季節に合わせて造りました。ぜひお楽しみください^^

購入方法

 <メールにて発注可能>

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

今後リリース予定のシーズナルビール

・MONKEY FIST:5月中旬~下旬
・Blooming IPA:5月下旬

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください