クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとら(2022.3.10)

1.まずはコレッ!! IPA  / American Session IPA

 

ビールスペック

1. まずはコレッ!! IPA

スタイル:American Session IPA

AVB:4.5%

IBU:32

容器:15L

特徴;

ネルソン・ソーヴィンを使ったSession IPAです!
少し気温が上がり始めてきたこの頃、軽やかに飲めるSession IPAです!
モルトはシンプルにPilsnerモルトのみ、ホップもNelson Sauvinとolumbusの2種でシンプルに仕上げました。キレの良い爽快な口当たりに、白ぶどうのようなNelson Sauvinの特徴的な香りでリフレッシュできる味わいです。
Session IPAの良いところは満足感もありながらアルコール度数は低めでたくさん飲めるところです。日本人はアルコール代謝能力が強くない人も多いので相性が良いスタイルだと思います。また食事にも合わせやすく春野菜と一緒に召し上がると爽快さも増してお楽しみいただけます。

これからの時期、花見で飲んだりテラスで春風に吹かれながら飲んだりするのも気持ち良さそうですね。ビールメニューを選ぶときに細かいことは考えずに、まずはコレッ!!と選んで間違いないビールです。

 

購入方法

<メールにてお問合せください>

会社名:株式会社うしとら

E-mail:ushitorabrewery@gmail.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください