クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

カケガワビール(2021.12.30)

1.ローパワーヘイズ/Hazy IPA

2.金柑セゾン/セゾン

 ビールスペック

1.ローパワーヘイズ

スタイル:Hazy IPA

ABV:5.5%

容器:10L、15L

特徴;

4種類のホップ(Mackinac,Cascade,Aramis,Saaz)、それと乳糖を使用したHazy IPAです。濁りのある淡い黄色のビールからは、ホップ由来のマンゴー、パパイア、パイナップルのようなトロピカルな香りが立ち込めてきます。口に含むと乳糖の柔らかな甘みとピリッとしっかり感じるホップの苦み、鼻に抜ける爽やかな柑橘の香りがあります。ごくごく飲みたい一杯です。

2.金柑セゾン

スタイル:セゾン

ABV:6.5%

容器:10L、15L

特徴;

酸味のあるセゾンビールに掛川産の金柑を加えてみました。ハウスイースト由来のミカンやオレンジのような香りに、しっかりと金柑の香りを加えフルーティーだけど少しクラシカルな香りがします。飲むと酸味とやわらかな甘味、それに加え鼻に抜ける金柑の香り、上品で落ち着きのあるサワーセゾンに仕上がっています。

購入方法

<メールにて発注可能>

会社名:Kakegawa Farm Brewing

E-mail:kakegawafarmbrewing@gmail.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください