クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.12.7)

1.Better Together/Modern IPA

 ビールスペック

1.Better Together

スタイル:Modern IPA

ABV:6.0%

IBU:40

特徴;

今週の新リリースは、5種類のシトラス系アロマホップを掛け合わせたModern IPA🍻ベタートゥギャザー🍻ベンとアダム、そして消費者の皆さんと協力して作ったレシピです!クラフトビール定期便Otomoniさんの協力のもとレシピを創りました👪全国の皆さんから意見を伺い、ベンがモルトデザインを、アダムがホップデザインし、それらに”一体感”を持たせるように掛け合わせました。あらゆるシトラス系のアロマを掛け合わせ、とってもジューシーで、すっきりで、すっごくドリンカブルなIPAに仕上がっていますよ〜🍻🍻🍻

——  Brewer’s note  —— 

Somethings work great on their own and somethings just seem to work better together.

家でクラフトビールを飲むのはお気に入りの行為ですが、地元のバーや友達と一緒に飲むビールの方が、さらに楽しいです。
また、ビールだけを飲むよりも、料理と一緒にすると、楽しさは増大します。ホップのコンビネーションにも当てはまります。シングルホップで、そのホップ自体の素晴らしさを感じることも面白いですが、別のホップと組み合わせたときに奏でられるメロディは格別です。

このビールには、シトラ、それからネルソンソービン、モトゥエカ、カスケード、アマリロ、を使用しました。Citra:シトラは単独で使用するホップとして有名ですが、他のホップと組み合わせることによって、味わいに奥深さ、複雑さ、格別なアロマを表現することができました。

コンセプトは”一体感”です。誰かと一緒に協力したり、活動したり、その場を楽しんだり。ぜひ、このビールを手に、誰かと一緒に、素敵な時間を楽しんでください!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください