クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2021.06.04)

1.パパざるラガー / ダークラガー
2.Blooming IPA(ブルーミングIPA) / IPA

ビールスペック

1.パパざるラガー

スタイル:ダークラガー

ABV:5.0%

IBU:28

容器:10L、330ml(ボトル)

特徴;

父の日用に造りますパパざるラガー。スタイルはダークラガーになります。
創業当時から造ってますこちら、ご存知の方もおられると思いますが
今年は少しレシピを変え造りました。
ビスケットのような香ばしいモルトフレーバーとほのかな麦の甘み、
奥深く優しいノーブルホップのアロマ。低温でゆっくり発酵&熟成をおこなうことで
味わい深さがグッと増します。クリーンでドリンカブルだけど味わい深い、ダークなラガーです。

この梅雨独特の気候ともなぜかしっくりくる、大好きなスタイル。決して派手さはないですが
しみじみと飲んでもらえるビールだと思っています。
ラベルは父の日にあわせた「パパざる」デザインのものと、定番ビールだったころの「ダークラガー」デザインと
ございます。用途にあわせてお選びください。ECではお選びいただけるよになっています。
EC以外でご注文の場合は、ラベルのご指示もお願いいたします。

2.Blooming IPA(ブルーミングIPA)

スタイル: IPA

ABV:6.0%

IBU:23

容器:10L、330ml(ボトル)

特徴;

ベルジャン酵母のスパイシーでフローラルな香りとアメリカンホップの融合。
非常に贅沢に使用した5種類のアメリカンホップは苦みは抑えて、香りを最大限に引き出したIPAです。
毎年この時期に造るこちらのビール、今年も良い感じにできたと思います。
これからの季節にピッタリのフラワリーな香りのIPA、ぜひお楽しみください!

購入方法

 <メールにて発注可能>

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

今後リリース予定のシーズナルビール

・Blooming IPA:6月上旬
・パパざるラガー:6月上旬
 ※父の日にあわせて製造してます、ダークラガーです。父の日にあわせて販売いただけるようにご案内は6月上旬を予定しています。
※樽・ボトル両方販売いたします。

 

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください