クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2021.04.15)

1.PINK BREEZE / フルーツサワー

 ビールスペック

1.PINK BREEZE / ピンクブリーズ

スタイル:フルーツサワー

ABV:4.0%

IBU:11

容器:10L、15L

特徴;

さんは、同じビールを2回作ることはめったにないことにお気づきかもしれませんね。僕たちはいつも新しいアイデアをかき集めていますし、バラエティに富み、新しいホップで遊んでいるのが大好きなのです。
ですので、同じビールをもう一度作るときは、”そのビールがかなり特別”だったことを意味します。
前作「ピンクダイナモ」は、僕たちにとって特別なビールのひとつだったので、もう一度チャレンジすることにしました。前作はケトルサワリングでしたが、今回のバージョンは、”Philly Sour”酵母を用いて。
今回の『Pink Breeze/ピンクブリーズ』は、前作よりも爽やかになりました。皆さんの心も体もリフレッシュできるラズベリーとパイナップルの「Breeze:そよ風」を感じることができると思いますよ〜!素敵な季節にKanpai!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください