クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Derailleur Brew Works(2021.03.07)

1.ホフピンスキ / IPL

 ビールスペック

1.ホフピンスキ

スタイル:IPL

ABV:5.0%

IBU:28

容器:330ml(ボトル)+ ソースセット

特徴;

ビジュアルブック「NON REPLICANT HOP」の作中に登場するビールです。
作品の中では、庶民のために人造忽布を使用して作られた廉価ビールとして描かれております。
作中の売り文句「まるでサンライズ。洗練された透明な辛口さ」を再現するため、
サンライズに香る土、木、花の香りのイメージのホップをキーホップとして使用しました。
爽やかなディル、松の木を連想させるアロマとフレーバー、口の中で小粋よく弾ける炭酸とコクのあるモルト由来のボディが融合。
飲みごたえとドリンカビリティを両立させたニューニシナリスタンダード・ラガーです!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

ECサイトでは、24時間いつでも在庫確認と発注が可能!スマホの画面サイズにも対応しております!
メールマガジンに登録済みで、会員登録がまだお済みでない方は
下記リンクで【法人】をお選びいただき会員登録お願いしております。

derailleurbrewworks.com

注意事項

※今回は【法人様向け】の卸販売はございません。ご了承の程お願い致します
※ビール単体の販売はございません。ソースのみのセットを含む「セット販売のみ」行います。
詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください