クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとらブルワリー (2023.5.23)

1.#741 Citrasplash / SESSION IPA

 

 ビールスペック

1.#741 Citrasplash

スタイル:SESSION IPA

AVB:4.0%

IBU:14

容器:15L(樽)

特徴;

今回はうしとらでは珍しいスタイルのSESSION IPAを作りました。Citraホップをメインに使い、暑くなってきたこの季節にゴクゴク飲みたいドリンカブルで爽快感のある何杯でも飲めるビールです。 モルトはPilsnerをベースにCaramel pilsを使用しボディが軽く感じられるよう仕上げました。 ホップはビタリングでSabroを使用してグレープフルーツを想起するような苦味、ワールプールで使用したCryo Idaho7、Cryo Amarilloからくるトロピカルさ、ドライホップで使用したCitra, Cryo Sabroのレモンやグレープフルーツを彷彿とさせる柑橘香が、軽やかなモルト感と相まって、シトラシーでドリンカブルな一杯に仕上がっております。 暑い夏にはゴクゴク飲めるレモンソーダのような、爽快感のある飲み物が飲みたくなりますよね!これはまさに”大人のレモンソーダ”と言っても過言ではないくらい爽快感があります!アルコール度数も4%と低く、何杯でも飲みたくなるビールです。 この1杯を飲んで、柑橘の香りの中に溺れてください!笑

購入方法

この度、弊社のビールの発注を Best Beer Japanの オンラインサイトにて行うことになりました。

今後はオンラインサイトにて発注をお願いいたします。

※ご不明な点は随時お問い合わせください。  

今後は下記より初期登録・ログインをして発注をお願いいたします。  

うしとらオンライン発注サイトURL :

ushitorabrewery.bestbeerjapan.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください