クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2023.5.10)

1.4the Revolution / Pale Ale

 

 ビールスペック

1.4the Revolution 

スタイル:Pale Ale

ABV: 5.0%

IBU:23

容器:10L・15L(樽)、350ml(缶)

特徴;

Wow! もう4年も経っているとは信じられませんね。 もちろん、困難な瞬間もかなりありましたが、正直なところ、すべての部分が楽しかったです。 皆さん、素晴らしいサポートと楽しい時間をありがとうございました。 次の一年でどんなビールを提供できるか楽しみです。  さて、毎年のアニバーサリービールでは、僕たちが注力したいことを表現する企画をしています。今年はペールエールでいきます。僕たちは、6パックで購入して、冷蔵庫にストックしておきたくなるようなビールを作りたいと、2023年の始まりに呟いておりました。  「ドリンカビリティ」は創業以来、常に僕たちが重視してきたことであり、ノムクラフトの作るビールにとって、一種の哲学のようなものです。 次なるステップは、低アルコールでドリンカビリティかつユニークであり、品質の高いビールです。これには、今回醸造したペールエールやセッション IPA などが含まれますが、今年の夏あたりからは、ラガーにもっと焦点を当て始めようとも考えております。   4年が経ち、まだまだステップアップしたいことはたくさんあります、タップルームをオープンさせたり、工場を拡張したり、新たな機材を入れたり、などなど。どのように変化していくにせよ、僕たちは今の仕事を愛しており、日々楽しく醸造するということに変わりありません。この大切なポイントはブラさずに、これからもワクワクするようなビールづくりや取り組みをしていきたいと思いますので、どうぞ5年目も一緒に楽しく歩みましょう。  Thank you agian to you all for the amazing support and good times!

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。