クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

うしとらブルワリー (2023.3.13)

1.#712 永遠の17歳 / Wheat Lager

 

 ビールスペック

1.#712 永遠の17歳 

スタイル:Wheat Lager

AVB:5.0%

IBU:11

容器:15L(樽)

特徴;

うしとら17周年特別醸造ビールです! お陰様でうしとら壱号店は3月3日をもって17周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧によるものと深く感謝しております。 今年の周年ビールはWheat Lagerです!弊社でも他社でもほとんど造っていないスタイルのビールです。ありそうでなかったビールを特別に造っちゃいました! モルトはPilsner, Wheat, Oatを使用して口当たりの柔らかさを出しつつ、ラガーらしいスッキリさもあります。 ホップはNelson SauvinとSabroをメインに使用し白ぶどうやタンジェリンのようなアロマがイースト由来のラムネのようなアロマと相まって華やかに広がります。フレーバーにはフローラルさやハーバルさもありリラックスできる余韻があります。 イーストもクラシックなラガーの味わいではなく今風の洗練された味わいになるものを使用しており香り高いものを造りたいときに相性が良いです。 お祝いのビールなのでたくさん飲めて満足度も高い味わいに仕上げました。 17歳という年齢には他にはない特別な価値があるように感じられます。人間でいえば青春真っ盛りのときです。皆様もアルコール飲料を合法的に飲めるようになっても心の中は永遠の17歳です。このビールを飲んで青春を感じちゃってください! これからもうしとらは「本気でふざける」をモットーに皆様に笑いとビールをお届けしてまいります。18年目のうしとらもどうぞよろしくお願いいたします。パンカイ!!!

購入方法

この度、弊社のビールの発注を Best Beer Japanの オンラインサイトにて行うことになりました。

今後はオンラインサイトにて発注をお願いいたします。

※ご不明な点は随時お問い合わせください。  

今後は下記より初期登録・ログインをして発注をお願いいたします。  

うしとらオンライン発注サイトURL :

ushitorabrewery.bestbeerjapan.com

注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください