クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

FUKUOKACRAFT BREWING(2022.12.2)

1.Good Life West Coast IPA / West Coast IPA

2.Double Time Hazy Double IPA / Hazy Double IPA

3.Mountain Side Mosaic Hazy IPA / Hazy IPA

4.Sea side Citra Hazy IPA / Hazy IPA

 

ビールスペック

 1.Good Life West Coast IPA 

スタイル:West Coast IPA

ABV:5.5%

容器:10L・15L(樽)・缶

特徴;

日中の暖かい日差しと冷たい風を受け、広大 な青空と山々に囲まれ、岡垣町での自然豊か な環境でのビール醸造を毎日出来る事が新鮮 でいてとっても幸せです! 私たちの2作目となる『Good Life West Coast IPA』 シトラホップをメインに投入し、シム コーの隠し味を組み合わせた『鉄板』ともい えるフレーバーがたまらない!岡垣で造られ ている風景を想像してください!本当に最高 のビールが出来上がりました!Enjoy!

2.Double Time Hazy Double IPA 

スタイル:Hazy Double IPA

ABV:8.0%

容器:10L・15L(樽)・缶

特徴;

岡垣町での初仕込みの内の1つ、特に濁りの強い HAZY IPA!作業工程の中でトラブルが2回?もあっ たのも今では良い思い出です。 今までにないくらいの大量のホップを投入したお陰 で、濃厚なトロピカル&フルーツ感が口の中に広が る味わいに仕上がりました。 とにかく飲んでみてく ださい!最高な仕上がりは間違い無いでしょう。 デザインは岡垣の浜辺に現れる『海亀』をモチーフ に、海の守り神と言われ『大切な人を守り抜く』 『幸運を運んでくる』と言われています。 このビールを飲んだ人に幸運を!と言う意味も込め られたビールを造りました! 家族や友人や大切な人 と みんなで一緒にCheers!

3.Mountain Side Mosaic Hazy IPA 

スタイル:Hazy IPA

ABV:7.0%

容器:10L・15L(樽)・缶

特徴;

岡垣町の醸造所は、『緑豊かな山』と『白い 砂浜のある海』の間につくられた醸造所であ り、 自然豊かな場所にあります。 その 山々や森林をイメージして創ったHazy IPA! 使用ホップはMosaicのみと潔くも清々しい、 『これでもかっ』と投入(笑)。 南国フルーツ を感じさせ るトロピカルフルーツの味わいが たまらない! このビールで岡垣町のこの大自然を感じてほ しい!そんなビールです。

4.Sea side Citra Hazy IPA 

スタイル:Hazy IPA

ABV:7.0%

容器:10L・15L(樽)・缶

特徴;

岡垣町の醸造所は、緑豊かな山と白い砂浜の ある海の間に作られた醸造所であり、 自然豊 かな場所にあります。 その綺麗な海や白い砂浜をイメージして創っ たHazy IPA! 使用ホップはCITRAのみと潔くも清々しい、 『これでもかっ』と投入(笑)。!! 綺麗な澄んだ海水のようにスッキリとしてい て柑橘系の香りがたまらない。 このビールで 岡垣町の大自然を感じてほしい!そんなビー ルです。

 

注意事項

下記サイトからご購入ください

fukuokacraftbrewing.bestbeerjapan.com