クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Repubrew (2022.11.15)

1.Black Ruthenium 44 / Oatmeal Stout

 

 

 ビールスペック

1.Black Ruthenium 44

スタイル:HoppyOatmeal Stout

容器:15L(樽)・20L(ワンウェイケグ)

特徴;

  「オートミールスタウト」はオーツ麦を使ったスタウト🌾💪  普通のスタウトに比べて、なめらかな口あたりとクリーミーな味わいが特徴🥛🐮    また、ザーツ&マウントフッドというノーブル系ホップをドライホップ💥🍃   ビールのアロマは、ザーツとマウントフッドの爽やかなグラッシー感が印象的🌱🌿    一口飲むと、浅煎りコーヒーのようなフルーティ&香ばしさを感じます☕️ また、オーツ由来のなめらかな口あたりもいい感じ👐  低アルコールですが、豊かなフレーバーとしっかりボディもあって満足感のある味わいです💃🙆‍♂️   食事とのペアリングも楽しめそう! 色々な料理と組み合わせてみてください🍽

問い合わせ

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://www.repubrew.com/