クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

Nomcraft Brewing (2022.7.25)

1.Eagle Eye / IPA

 

 ビールスペック

1.Eagle Eye / イーグルアイ

スタイル:IPA

ABV:6.0%

IBU:23

FG:1.014

容器:10L・15L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

※7/27(水)より出荷可能でございます。
※納期指定がない場合、最短にて出荷手配いたします。


——  Brewer’s note  —— 
こんにちは、ジュンヤです!
僕を含めて、新しいものが好きな僕たちノムクラフトは、今回初めて「ESPE」酵母を使用してビールを仕込みました。

初めて「ESPE」酵母を使うので、できるだけ酵母のアロマにフォーカスできるよう
ホップの量を控えめにし、「ESPE」酵母の持つ「洋梨やトロピカル」な香りを感じれる優しいビールにしました。

使用したホップも洋梨が特徴的なタイプを使用したので、微かに、でもしっかりとしたジェントルアロマが、複雑にも口の中で深く広がることでしょう。

暑い日が続きますが、広い空を羽ばたく鷲のように、涼しい環境でジャズでも聴きながらEagle eyeを楽しんでもらえると嬉しいです!

 

購入方法

<ECサイトよりご注文ください>

サイトURL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/

<会員登録はこちらから>

URL:https://nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com/entry

※[会社名]または[お名前]に飲食店名の記入が必要です。

nomcraftbrewing.bestbeerjapan.com

 注意事項

 詳細のお取引条件に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください