クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

箕面ビール(2022.2.28)

1.ボスざるIPA / ブラックIPA

2.HoppyWeizen(ホッピーヴァイツェン)

 

ビールスペック

1.ボスざるIPA

スタイル:ブラックIPA

ABV:6.0%

IBU:45

容器:10L、330ml(ボトル)

特徴;

おさるシリーズで秋冬の準定番商品になりました「ボスざるIPA」
スタイルはブラックIPAです。アメリカンホップとNZホップの融合、6種類を贅沢に使い
ローストモルトの香ばしさの裏にホップの複雑で奥行きのあるアロマを感じていただけます。
またビターフレーバーと少し遅れてガツンとくるホップの苦味、後を引かないドライな後味が特徴のIPAです。
スタウトとはまた違った「黒」をぜひお試しください。

2.Boogie Woogie Shake IPA

スタイル:ヘイジーIPA

ABV:5.5%

IBU:36

容器:10L(樽)、330ml(瓶)

特徴;

6種類のホップをブレンドし贅沢に使用した、Alc 5.5%のヘイジーなIPA。
程よく濁ったシルエットは、オーツ麦とと小麦麦芽由来、ボディに厚みを
もたせています。滑らかな口当たりと贅沢に使ったホップのジューシーなテイスト、
それぞれのホップキャラクターが複雑に絡み合い、トロピカル、シトラス、
グラッシーとブレンドによるホップの織りなすアロマ&フレーバー。
同時に心地良い苦みも後から追いかけてきますので、温度によって変化する
香りと風味もお楽しみください。

購入方法

 <メールにて発注可能>

会社名:株式会社 箕面ビール

E-Mail:info@minoh-beer.jp

今後リリース予定のシーズナルビール

・FoederBeer:3月中旬~
※ご案内が少し遅れております。
 申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
・Boogie Woogie ShakeIPA :3月末(ご案内はせず出来次第、ECサイトにアップさせていただきます)

・ナイスなビター:3月末~4月上旬

・Hoppy Weizen:4月上旬

注意事項

お取り置きに関して、ご利用のお日にちが確定している場合はお届けの日時をご指示ください。お日にちが確定していない場合のお取り置きに関しましては、2週間を期限とさせていただきたくよろしくお願いいたします。

メールにてご注文の際は、文面に店舗名を必ず入れていただきます様、お願いいたします。 

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください