クラフトビール リリース情報

ビールの新着情報をお届けしています。

メニュー

反射炉ビヤ(2021.12.20)

1. Gyoza Session IPA/Session IPA

 ビールスペック

1.Gyoza Session IPA

スタイル:Session IPA

ABV:4.5%

IBU:30

容器:330ml,10L,15L,20L

特徴;

【造りのこだわり】
餃子との食べ合わせを意識し、アルコール度数が低く、軽やかで飲みやすい Session IPA スタイルに設定。黒烏龍茶の芳ばしい風味をそのままに、発酵後に加えたアニスによる華やかなアロマをプラスして上品に仕上げることで、普段ビールを飲まない方や女性にもオススメな一杯が出来上がりました。
〈テイスティングコメント〉
【外観】透き通った濃いめのイエロー
【香り】トップで、スターアニス由来のスッとしていながら華やかなアロマが感じられ、その後に黒烏龍茶由来の芳ばしい香りも現れます。これらのニュアンスをホップのアロマがより引き立てている印象です。
【味わい】
口に含むと、スターアニスの魅惑的で華やかなフレーバーが広がるとともに、黒烏龍茶のニュアンスも現れてコクを感じる味わい。余韻ではホップ由来の苦みが存在していて、Session IPA らしいスッキリとキ
レのある印象です。コクがありながらスッキリとした味わいが餃子との相性のポイントとなっています。
【食べ合わせ】ぜひ、焼きたての餃子とご一緒に!

購入方法

<メール/FAX/ TELにて注文可能>

会社名:株式会社蔵屋鳴沢 反射炉ビヤ

E-mail:hansharo2015@gmail.com

TEL:055-949-1208

FAX:055-949-5022

注意事項

発送について:即日発送は当日14時30分までの受付となります。
樽の返送方法:空き樽の返送は、貴社送料負担にて弊社までお送りください。
返送先:〒410-2113 静岡県伊豆の国市中272-1反射炉ビヤ ブルワリー

詳細のお取引条件や最新在庫数に関しては、直接ブルワリーにお問い合わせください。